栽培手帳~夢見るポタジェ~ は家庭菜園作りに奮闘している管理人Pasoが運営する個人サイトです。

野菜や果樹栽培に関する情報をメモ変わりにまとめています。

私と同じように趣味の家庭菜園を楽しんでいる方やこれから家庭菜園にチャレンジしたいと考えている方の、ちょっとした栽培手帳かわりになるようなサイトを目指していきます。

【免責事項】

当サイトからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

栽培手帳~夢見るポタジェ~内のコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めていますが、植物の栽培・管理の方法は管理人個人の主観や経験に基づくものも含まれており、植物栽培に関する正確性を確証するものではありません。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【著作権について】

当サイトで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。できるかぎり迅速に対応いたします。

【リンクについて】

当サイトは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。

ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。

投稿者 fru-ya

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です